ここから本文です

利用停止にて以前のIDが利用できません。 内容は制限させていただいていますと...

jun********さん

2015/12/107:40:01

利用停止にて以前のIDが利用できません。

内容は制限させていただいていますとの事ですが、? 同じIDを利用したいのですが ご指導宜しくお願い致します。

質問・回答に妄想、嘘偽、投稿など一切ないと信じております。他に酷い幻想、妄想的質問が数多くありこれらを制限してほしいと願っております。

韓国人らしい人同士で日本叩きに許せない心境です。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxy********さん

2015/12/109:17:06

復活なんて出来ません。

あなたが違反削除を30回以上繰り返したという悪質行為による停止です。二度と復活など出来ません。

数回で止めておけば良いものを、自ら愚かなことを繰り返したのだから、今さら無理ですね。

あなたの信条で違反ではないなどと言っても、そんなことは一切通用しません。あなたの知恵袋では無く、Yahooの知恵袋であり、Yahooの基準と法律に従う必要があります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる