ここから本文です

ANA VISAプラチナ プレミアムカードを年会費8万支払って、SFCプラチナメンバーまで...

bnq********さん

2015/12/210:40:54

ANA VISAプラチナ プレミアムカードを年会費8万支払って、SFCプラチナメンバーまでなりたいです。
現在、ANAカードにて年間10000マイル程度です。

クレカの支払いは個人の分は楽天カードで年間200万程度です。
(今後はANAマイレージHP経由にてネットショッピングはやるつもり。)
その他、法人カードでのポイントを300万円分程度は、マイルに交換できます。(自営業です)
これらを組み合わせて、SFCプラチナをゲットできるでしょうか?

SFCプラチナをゲットできたら、クレカにくっつけてしまいますので、目的はほぼほぼ達成するのですが、
この程度で可能でしょうか?

閲覧数:
1,201
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2015/12/211:17:21

あなたは誤解しています。
SFCになるために必要な事は、ANAもしくは提携会社の飛行機に乗ることです。クレジットカードをいくら使ってもSFCにはなれません。
リンク先のプレミアムポイントの説明を見てください。
https://www.ana.co.jp/amc/reference/premium/premium-point/

bnqsq086さんに回答

質問した人からのコメント

2015/12/2 17:49:56

的確な回答ありがとうございました。
マイルがたまるだけなんですね・・・・。本当に勘違いしておりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる