ここから本文です

48グループファンの方に質問です。

yuu********さん

2015/12/213:57:30

48グループファンの方に質問です。

次の質問に回答お願いします。

①AKBで一番可愛いのは?
②SKEで一番可愛いのは?
③NMBで一番可愛いのは?
④HKTで一番可愛いのは?
⑤NGTで一番可愛いのは
⑥48グループで一番可愛いのは?
⑦一言

閲覧数:
152
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2015/12/222:49:17

①村山彩希②宮前杏実③薮下柊④田中美久⑤まだ決めかねてます⑥薮下柊⑦ちょっとまだ名前あげたいメンバーいますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2015/12/722:55:55

①内山奈月
②江籠裕奈
③沖田彩華
④渕上舞
⑤村雲颯香
⑥選べません。
⑦一番を選ぶのは難しかったです。

moripwさん

2015/12/503:34:45

①向井地美音
②北川綾巴
③久代梨奈
④宮脇咲良
⑤加藤美南
⑥北川綾巴
⑦卒業生だと山田菜々ちゃんが好きでした。

des********さん

2015/12/310:22:36

①大和田南那
②古畑奈和
③市川美織
④秋吉優花
⑤荻野由佳
⑥大和田南那
⑦一番と名前が被ってすみません!!

マハラジさん

2015/12/308:03:05

①AKBで一番可愛いのは「小栗有以」
https://twitter.com/P0821Ryokun/status/671976471829848064

②SKEで一番可愛いのは「野島樺乃」
③NMBで一番可愛いのは「太田夢莉」
④HKTで一番可愛いのは「宮脇咲良」
⑤NGTで一番可愛いのは「中井りか」
https://www.youtube.com/watch?v=4ShiKQyhrfs

⑥48グループで一番可愛いのは
SNH48 張丹三(チャン・ダンサン、ニックネーム炭酸)
http://snh48.info/member_pics.php?a=zhangdansan

⑦山下エミリー(HKT)も可愛い
tps://twitter.com/755BOT/status/668279026641846272

①AKBで一番可愛いのは「小栗有以」...

ata********さん

2015/12/306:22:09

①AKB→福岡聖菜さん
②SKE→高柳明音さん
③NMB→久代梨奈さん
④HKT→秋吉優花さん
⑤NGT→あまり詳しくないですが、プロフィール動画で見た限りで山口真帆さん
⑥48G→市川美織さん
⑦→一番ってことで各グループ一人ずつあげているのに⑥で矛盾になってしまいますが、レモンはがちで妖精だと思っています。