ここから本文です

ホストクラブの事務とか内勤として女性が働くことは可能ですか?

aid********さん

2015/12/215:07:12

ホストクラブの事務とか内勤として女性が働くことは可能ですか?

閲覧数:
3,488
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2015/12/415:00:24

担当する仕事によりますね。
営業前にホストのヘアセットをするヘアメイク辺りは可能性高いです。

「ヘアスタイリストの仕事内容・求人について」
http://hostclubstaff.livedoor.biz/archives/1040044780.html

ある程度の技術が必要なのでその点はハードル高いですが。


あとは、事務・経理関係も結構いけます。
お店とは別の建物とかでひたすら事務仕事です。
イケメンに囲まれて…とはいかないのでそれが動機ならばちょっと難しいかも。


女性がイケメンに癒されにくる店なのでスタッフと言えど女性がホスト達と一緒に働いているのは印象悪いので基本的に裏方仕事がメインとなるでしょうね。

質問した人からのコメント

2015/12/7 15:02:54

参考になりました。
ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホストクラブ の求人情報(138件)

未経験から始めるホストクラブ
  • Luxis
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜100万円
  • 東京都新宿区歌舞伎町
Luxis
店長候補〔高収入可能〕
  • CLUB EGOIST
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大分県大分市
アルパ
ホスト CLUB BLACK ~ EVE ~ クラブ ブラック イヴ
  • CLUB BLACK ~ EVE ~ クラブ ブラック イヴ
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 広島県広島市中区胡町
CLUB BLACK ~ EVE ~ クラブ ブラック イヴ
いつかは俺も店を持ちたい!そう思っている人は他にいませ...
  • 北海道ラーメン 赤レンガ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央
求人@飲食店
8月OPEN!ボタニカルカフェ&バルの幹部候補生大募集 時給1...
  • カフェ&バル フルール
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 徳島県阿南市富岡町
バイトル
システムエンジニア【自社勤務】※JR向け
  • アイティシージャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都
en ミドルの転職
システム開発経験あればOK年間休日126日で京阪神勤務&転...
  • 株式会社日本ピュアシステム
  • 正社員
  • 月給23万円〜48万円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(3)
大阪求人・転職ネット
プログラマー(組込み、制御系)
  • 株式会社SSマーケット
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 福岡県遠賀町
イーキャリアFA
SE・プログラマ C# 生産管理システム開発業務(ACOS) 派...
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社[IT] 中部支社
  • 派遣
  • 時給2,600円〜
  • 愛知県知多市
マイナビバイト
未経験大歓迎の製造スタッフ/土日祝休/賞与年2回/残業...
  • 有限会社髙木製作所
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜25万円
  • 大阪府大東市
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtp********さん

2015/12/506:34:21

何の目的なんだ この男ずきが

okt********さん

2015/12/321:16:16

前、回答者と同じで募集していれば働けると思います。

貴方が愛田観光の娘さんなら、必ず働けると思います。笑

事務なら可能性はあると思います。
内勤とはどう言う事仕事内容を意味して居ますか?
開店の準備や掃除は売れない新人ホストの役目です。店により違いますが、売上の計算や仕入れは役職付きやオーナーレベルの仕事です。

それに女性客が来る店に、女の従業員が居たら、それだけで変だと思うお客が居ると思います。自分が指名してるホストの嫁?彼女?と…
色恋でお客にお金を使わせる訳ですから、店はリスクは負わないと思います。

2015/12/215:10:11

ホストクラブに限らず、「募集していれば」ね。