ここから本文です

この最近化粧しようと思っている霊十世です 女性のみなさんにお聞きしたいので...

霊十世〜㋠㋣㋝〜さん

2015/12/216:20:25

この最近化粧しようと思っている霊十世です

女性のみなさんにお聞きしたいのですが、(18~20代の方)
私は二重なので、あまり濃い化粧すると、真面目に変な感じになります。

そこで、まず、目はどうすれば自然な感じで綺麗に盛れますか?
あと、下地に使うBBクリームはどこの会社のがいいですか(。´・ω・)?
よろしくお願いします

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごまさん

2015/12/216:44:07

私も二重です。

細いアイラインとマスカラだけにすれば良いです。
試しに片目にメイクしてみてください。大きさが少し変わりますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko1********さん

2015/12/217:29:54

アイメイクはマスカラのみにするとか、アイラインをブラウンにすると濃くならないと思います。

それから勘違いしている人が多いですが、BBクリームは化粧下地ではありません。
化粧下地とコンシーラが要らない高機能ファンデです。