ここから本文です

かきぴー かきのたね と ぴーなつ の ひりつは なんたいなん ...

iwa********さん

2015/12/300:01:45

かきぴー

かきのたね



ぴーなつ



ひりつは

なんたいなん



べすとなんですか?

閲覧数:
103
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2015/12/708:39:42

100%:100%でお願いします

質問した人からのコメント

2015/12/8 00:04:07

さすが
それなら
だれももんくないわな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2015/12/520:14:09

どっちにしろ
柿の種を全部食べちゃって
ピーナッツはまとめ食いです

どっちにしろ
柿の種を全部食べちゃって
ピーナッツはまとめ食いです

chi********さん

2015/12/517:33:35

わたしは、柿の種3対ぴーなっつ2です

ura********さん

2015/12/517:27:18

いいかんじたいいいかんじでいいとおもいます。

clu********さん

2015/12/310:05:13

私の個人的な好みですけど、ピーナッツ5%~7%ですね。多少ピーナッツ多めな方が良いです。