ミュゼの脱毛効果について ミュゼでは何回くらいかよったら効果があると思いますか?

ミュゼの脱毛効果について ミュゼでは何回くらいかよったら効果があると思いますか? 部位にもよると思いますが、脇脱毛を考えています。 通われたことのある方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

恋愛相談11,704閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

以前ミュゼを利用したことがありますが、あまり効果がなかったですね。5回ほど通いましたが、何となく減ってきたかなという程度です。このまま続けてもと思い、クリニックにシフトしました。 新宿中央クリニックという病院で医療脱毛しましたが、半年ほどでキレイに脱毛できました。回数も少なく済みましたよ。 ミュゼに限らず、エステだと脱毛効果はあまりないらしいです。しっかりと脱毛したいなら、クリニックの方がいいと思います。トータルで考えても、費用的にお得ですし。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ミュゼの現況を確認して検討することをおススメいたします。 他にもいい脱毛サロンはありますから。 脇だけであれば、最近多くなってる医療脱毛が良いのではないでしょうか?? 全身ですと医療脱毛は高額ですが脇などのピンポイントの脱毛であれば 上手に使い分ければいいと思いますよ。

0

5年程前から通っており、脇は回数制限なしで通えるので他の箇所と合わせて毎回やっています。22回位はやっていますが、全体的にはほぼ綺麗になったのですが、一部しぶとい毛がまだ生えてきます(通い始める前に抜いたりしていたこともあるのでそれが原因かもしれませんが)。 「他の箇所とついでに」や「少なくなればラッキー」というような考えでのんびりするならいいと思いますが、早く綺麗にしたいと思っているなら、前の方の回答のように医療脱毛をした方がいいと思います。私自身、今後のことを考えて医療脱毛をしようかと検討中です。 参考になればよいのですが。