ここから本文です

第三京浜の港北インターの上を横切る様に、 高速?を作っていますが、あれってど...

ren********さん

2015/12/310:22:09

第三京浜の港北インターの上を横切る様に、
高速?を作っていますが、あれってどこからどこに通じる道路なんですか?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2015/12/310:50:32

首都高速横浜環状北線(きたせん)と
首都高速横浜環状北西線(ほくせいせん)です
http://www.shutoko.jp/ss/kitasen/
http://www.shutoko.jp/ss/hokusei-sen/about/
「きたせん」は三京港北ICから横羽線生麦まで
「ほくせいせん」は港北ICから東名横浜青葉まで
「きたせん」のほうが先行しています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buy********さん

2015/12/310:39:54

>第三京浜の港北インターの上を横切る様に、高速?を作っていますが、
>あれってどこからどこに通じる道路なんですか?

あの道路は、横浜環状北線と横浜環状北西線ですね。

横浜環状北線は、横浜羽田空港線生麦ジャンクション~第三京浜道路港北インターチェンジまで。
横浜環状北西線が第三京浜道路港北インターチェンジ~東名高速の横浜青葉ICまでです。