ここから本文です

バーベキューは面倒くさい?

アバター

ID非公開さん

2015/12/310:44:26

バーベキューは面倒くさい?

閲覧数:
208
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matadamoonさん

2015/12/317:45:33

とても楽しいと思えるよね。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owadas123さん

2015/12/321:36:42

準備は炭火がかんかんに熾るまでで10~15分

食べ終わったら、後かたづけで15分。

これが面倒なら焼き肉屋へ行けば良い。

goemond_3さん

2015/12/320:52:54

この質問の方が面倒くさい。

matadamoonの自作自演だから、BA取る人は決まっている。↓

過去質とBAみたらすぐ解るよ。馬鹿くさ。

2015/12/320:49:57

なんでID非公開なんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/319:37:13

好きな人には何でもない事も、そうではない人には面倒に見えてしまいます。
それは好きな人は、面倒も楽しみに変えてしまう力があるからです。

でも僕は、正直”面倒”となっています。
幼いころから野外のジンギスカンが当たり前の環境で育ち、80年代以降のキャンプ(アウトドア)ブーム?でバーベキューやら焼き肉やら燻製やら・・・散々やった(やらされた)ので食傷気味となっています。

ただ今は高校生の息子が積極的に準備してくれるますし、はじめは酔っぱらっていれば良いので何とかやっています。
でも後片付けはやっぱり”パパの仕事~♪”らしいので、正直・・・面倒です。^^;

purupuru1568さん

2015/12/319:11:42

カットして串刺しにして焼くだけ。
お前の質問の方が面倒くさい。