ここから本文です

マイクラの刑務所の施設を造るのに困ってます。 できるだけ多く施設を言ってって...

コロンさん

2015/12/316:29:09

マイクラの刑務所の施設を造るのに困ってます。
できるだけ多く施設を言ってって下さい。
あと、その施設でやることを説明お願いします

閲覧数:
5,315
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるかさん

2015/12/417:22:56

門(鉄扉)、二重の塀(5m以上)有刺鉄線、堀、犬小屋(放し飼い用の番犬)、事務所(刑務官詰所)、新入調室(入所した直後及び移送、出所前に全裸で身体検査する部屋)、寮(受刑者の居室)、工場(作業場)、医務室、検身場(毎朝夕全裸でカンカン踊りと呼ばれる全裸身体検査を実施する部屋)、面会室、運動場、風呂場、懲罰房(規則違反した者を閉じ込める部屋)、武器庫(銃剣=拳銃やサーベルを保管する部屋)

私が知る範囲では以上ですね。

質問した人からのコメント

2015/12/4 17:48:04

これ以上に無さそうですね多分
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/320:54:07

事務棟、舎房(囚人が入るところ)、工場(囚人の作業場)、医務室、面会室(ドラマとかでよくあるガラス越しの例のあれ)、運動場、倉庫、所長室、風呂場くらい?
あまり詳しくないのものでこのくらいしか思いつきません。