ここから本文です

会社、マイナンバー、持ってこいって言いましたか。

mae********さん

2015/12/319:15:05

会社、マイナンバー、持ってこいって言いましたか。

閲覧数:
177
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2015/12/1101:49:05

拒否しても罰則はないぜ!!!!!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2015/12/416:45:13

勤務先からの給与や報酬いくら支払われたかの税務署への報告はマイナンバーとリンクされます
これにより誰がいくら収入を得ているかが簡単に集計できるようになりました
家族のマイナンバー報告により扶養親族の収入チェックや被扶養者の不正も判明する仕組みです

郵便マイナンバー書留配達中。確実に受取る方法の解説(転送不要
http://yubin.2-d.jp/y7/10.html
マイナンバー通知(個人番号)配達状況と即日入手可能方法
http://yamato.tank.jp/my/8803.html
マイナンバーと法人番号がリンクされ税務署収入把握。法人マイナンバー検索
http://yamato.tank.jp/hojin-mynumber/

kbf********さん

2015/12/319:41:56

マイナンバーの使用は、

平成28年1月からのようです、

dkv********さん

2015/12/319:16:29

いいえ、まだです。
年内は無いと思います。うちはね。