ここから本文です

膝、太もも、手の甲、腕の毛を永久脱毛できる安心できるオススメのエステや医療機...

r_ptp0615askingさん

2015/12/320:41:38

膝、太もも、手の甲、腕の毛を永久脱毛できる安心できるオススメのエステや医療機関を教えてください。東京豊島区に住んでいます。

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/719:58:03

アリシアクリニックはいかがでしょうか?
膝、太もも、手の甲、腕の毛はもちろんのこと
全身17箇所+顔7箇所の全身脱毛を取り扱っています!

エステ脱毛ではなく医療脱毛ですので
資格を持った看護師や医師のもとに脱毛を行うので安心ですし、
無料カウンセリングもついているので心配無用です♪
しかも医院なので、サロンと違って性別に抵抗なく利用できます!

2ヶ月間は無料で脱毛できるそうなので
お財布にも優しいと思いますよ!

豊島区にお住まいとのことですので
アリシアクリニック 池袋院が便利かと思われます

アクセス
JR池袋駅 東口より 徒歩3分
東京メトロ 池袋駅 38番出口より 徒歩3分
西武池袋線 池袋駅 南口より 徒歩2分

受付時間/休診日
11:00~20:00 / 11:00~22:30(脱毛照射のみ受付)
火曜休診

ぜひ検討してみてください!

脱毛サロンでしたら、
シースリーも全身あらゆる部分の全身脱毛を行っていて
人気も高いのでおすすめします!

私が参考にしたサイトのURLを貼っておきます
ランキング形式で脱毛サロン(医院)を紹介していたので、
ぜひ参考にしてみてください!
アリシアクリニックやシースリーも載っています!

beauty-62126.seesaa.net/article/430698280.html
※リンクは貼り付けてください

満足のいく脱毛ができるといいですね♪
脱毛は終わった後の満足感がたまらないので、頑張ってください!
失礼します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yumiku514さん

2015/12/513:41:58

永久脱毛でしたら、医療機関がオススメです。
私はエステサロンと美容外科、両方経験しましたが、速さと持ちが違います!
永久なのに持ちとかなんか変な話ですが…
私がお世話になった川崎中央クリニックはスタッフの方々がとても親切で良かったです。
豊島区からでしたら少し遠いでしょうか汗
しかし、川崎駅すぐなので、とても便利なところにありますよ。

2015/12/417:42:17

まず、永久脱毛が希望でしたら
エステやサロンじゃ無理ですよ。

美容外科とか美容皮膚科で医療レーザー脱毛をしないと
永久脱毛はできません。法律で決まっていますから。

この辺りを参考にされるとどう違うのかわかると思います。
http://clinic-blog.com/bty/post-132

ちなみにここは池袋にありますねー