ID非公開

2015/12/3 22:38

33回答

個別指導Wamの冬期講習会チラシ広告に 10日(900分)5000円と載ってましたが、本当ですか?

予備校、進学塾2,488閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

「書かれている内容」は本当だと思います 虚偽広告は行政指導の対象になってしまいますからね なぜ「」でくくって強調したかと言うと、書かれていない内容もあり得るから、です 講習用と称して質の悪いテキストを高額で買わせたり(これを買わないと受講できない仕組みになっている)、 講習後にしつこい勧誘が待っていることは多分に考えられます 最後に、時間はお金で買い戻すことはできない、ということを覚えておいてください

0

塾、予備校にとって講習会とはCMなのです。 だから赤字は覚悟の上です。 個別指導の塾で利益が上がっている所など 殆どありません。 それが証拠に巨大な自社ビルを建てているのは 大手の集団塾か予備校です。 横浜駅前の臨海セミナーの自社ビルは、とてつもない 大きさで、それは保護者の財布から出た費用で建設された ものであります。