ここから本文です

記念切手や特殊切手はバラでも買えますか?

unk********さん

2015/12/323:29:06

記念切手や特殊切手はバラでも買えますか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2015/12/323:38:51

10枚シートのうち1枚だけ買いたいという希望は可能です
ただし特定の1種類を複数欲しい、という希望は断られる可能性が高いです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2015/12/323:30:32

郵便局で 発売日にバラでも買えます。

dej********さん

2015/12/323:30:26

シートだけのもの バラで一枚でもいいものがあります。