ここから本文です

高校入試の成績について!

chi********さん

2015/12/323:34:16

高校入試の成績について!

私の学校は2期制です。なので、高校に行く成績は2年後3年前後期だと分かってます。
で、ここからが本題なんですが…
3年後期の成績って、冬休み前に出てくる成績の事なんですか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2015/12/323:37:07

うちも2期制ですが、冬休み前ではなく修了前に出てくる成績が後期の成績です。
多分そちらも一緒だと思われます。

質問した人からのコメント

2015/12/8 22:03:21

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kal********さん

2015/12/404:50:02

都道府県により違う。冬休み前の都道府県が多い。