ここから本文です

Twitterで自分が呟きたいことを呟けない。みんなわたしのツイートなんて…って思っ...

みーみーさん

2015/12/411:04:16

Twitterで自分が呟きたいことを呟けない。みんなわたしのツイートなんて…って思ってしまう。自由につぶやいても良いんですよね?泣

閲覧数:
1,613
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kka********さん

2015/12/412:16:40

Twitterなんて誰かが見ているか見ていないかわからないぐらいがちょうどいいんだと思います。
逆に誰かが見ていると意識してしまうと呟けなくなったりすることもありますし。

質問した人からのコメント

2015/12/4 12:24:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mootakosさん

2015/12/411:53:26

思っているほどみんな自分のことを見ていないものですよ。大丈夫ですw
そんなに難しいことなら、やめてしまえばいいと思いますよ!

もちろんです♪ 私もそう思うときがありますよ(^_^;) もしアカウントを教えていただければフォローしたいですっ☆

ゆりなさん

2015/12/411:05:00

いえ、実際誰も貴方のことなんて興味ないと思いますよ