ここから本文です

出会い系サイトの料金って幾ら位ですか?

vix********さん

2015/12/412:33:23

出会い系サイトの料金って幾ら位ですか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/12/418:16:08

登録は無料でも行えます。
料金はかかってくるのですが、
プランによって変わってくるので
サイトでプランを見て参考にしてください。

http://dysgus.seesaa.net/article/429277977.html

質問した人からのコメント

2015/12/4 18:26:46

そうなんですか。
御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2015/12/416:21:07

無料ですね。お金とる所は悪質詐欺サイトです