ここから本文です

片山晋呉さんの帽子について質問です。 プロゴルファーの片山晋呉さんが最近よ...

red********さん

2015/12/414:46:56

片山晋呉さんの帽子について質問です。

プロゴルファーの片山晋呉さんが最近よくかぶっている、ネコ耳のようなものがついているニット帽は、どこのブランドのものですか?

片山晋呉,ニット帽,ブランド,プロゴルファー,ネコ耳,でんでんむし,アデランス

閲覧数:
3,367
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/12/614:15:22

ウェアと同じブランドのダンスウィズドラゴンです。
デビルスタッズニットキャップというそうです。
大人の男性がああいうの被るのってどうかと思ってしまいますが、メーカーと契約してるから被らないといけないのかな。
ゴルフはメンタルが大事なスポーツなのに、平然とアレを被れる心臓の強さが彼の強さの理由の一つかもしれませんね^^;

質問した人からのコメント

2015/12/7 17:17:04

皆様、ご回答ありがとうございます。
ダンスウィズドラゴンのニット帽だったので、此方の回答者様にベストアンサーを付けさせて頂きました。

初めて見た時のあまりの衝撃に、ずっと気になっていたのでとてもスッキリしました!
はじめは片山晋呉がかぶっていて見た目とのアンバランスさに度肝抜かれましたが、見慣れると段々可愛く見えてくるような…。
何はともあれ、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkf********さん

2015/12/522:22:26

クダラブランド、、、、

あと、聖徳太子 系帽子をかぶるとピッタリ似合うと思います。
チョロヒゲも同じだし、、、、、、。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ww_********さん

2015/12/422:50:03

ブランドなんでわかるか!>ハゲ!

ayb********さん

2015/12/422:09:37

自前でしょう。帽子3枚被ってなーに考えてるんだか こいつ

かつらーバイザー龍の角毛糸ニット

増毛しなおさいと駄目だろう。似合ってないし全然

nii********さん

2015/12/421:08:20

ダサッ!! ダサダサすぎる。

でんでんむしの目玉か?

本人は、龍の目玉だと云ってるらしいが??

その時点でダサさが出てるじゃん。

ホントに、何を着ても、何を履いても、ダサいヤローだ。

ゴルフもダサいが・・・

sw4********さん

2015/12/415:39:28

アデランスでしょう。