ここから本文です

《みかん》といったら何県が浮かびますか?

say********さん

2015/12/417:30:55

《みかん》といったら何県が浮かびますか?

閲覧数:
8,893
回答数:
383

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2015/12/920:06:29

愛媛県と和歌山県です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/382件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2015/12/1119:07:52

愛媛県、和歌山県、静岡県。
でも一番好きなミカンは愛知県の田原ミカン。

ありすさん

2015/12/1118:58:36

和歌山県を思い浮かべます

kaz********さん

2015/12/1113:28:57

広島出身なんで、広島県。
子供の頃、よく、ミカン狩りに行きました。
店で売ってるのも、ほとんど、広島産でしたし。
(まあ、広島だから、当り前か。)

cem********さん

2015/12/920:41:04

東京です 冷凍みかん駅で買いました

kaw********さん

2015/12/914:56:04

愛媛県です。
まじめなミカンです。