ここから本文です

アイドルのライブBDでおすすめ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2015/12/422:43:34

アイドルのライブBDでおすすめ教えてください。

音楽的にも映像的にも出来が良く、値段もあまり張らないものがいいです。
以下好きなアイドルグループと見たいメンバー
モーニング娘。 田中れいな 佐藤優樹
Juice=Juice 宮本佳林 金澤朋子
東京女子流 新井ひとみ

BABYMETALのBDは全て見ましたがどれもよかったです。ハロプロのライブBDってどんな感じですか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qif********さん

2015/12/423:09:51

東京パフォーマンスドールのライブBDは一見の価値あり
https://www.youtube.com/watch?v=LabakUZ8jOc
今ならリリースイベント直後だからヤフオクでも格安で出てる

東京パフォーマンスドールのライブBDは一見の価値あり...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

get********さん

2015/12/422:46:08

エビ中のやつは9人時代は評価高いねー