ここから本文です

昨今HKT48の穴井 千尋キャップが可愛いと思うようになりました。私はマニアックな...

mnb********さん

2015/12/423:49:52

昨今HKT48の穴井 千尋キャップが可愛いと思うようになりました。私はマニアックなのでしょうか?

このごろの穴井キャップはAKBグループでも五指に入る可愛さと感じます。

「あんな彼女が欲しい」とさえ思います。

私はディープな世界に入ってしまったのでしょうか。

同感できる方、できない方 ご意見をお願いします。

閲覧数:
586
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/12/500:00:24

HKT48の穴井千尋さん、なかなかいいですね。

mnb48x48さん は、おかしくなんてないですよ。

HKT48の穴井千尋さん、なかなかいいですね。

mnb48x48さん は、おかしくなんてないですよ。

質問した人からのコメント

2015/12/7 21:02:17

皆様コメント感謝です。キャップのにじみ出る様な可愛さは他のメンバーでは感じられないものがあり心惹かれています。不思議なものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kek********さん

2015/12/619:14:18

同感です。
推しではないですが、ポンコツぶりも含め
かわいさが溢れ出ていると思います。

gan********さん

2015/12/514:12:16

穴井キャップを可愛いと思ってないほうが在宅かマニア

2015/12/513:28:31

キャップ推しのどこがマニアックやねん。

and********さん

2015/12/509:31:47

キャップ可愛いですよね。
あと、けっしてすましている訳じゃないのに
どことなく品がある!
たぶん本当の意味でお嬢様なんだと思います。
気まじめで性格の良いお嬢様が
まじめにアイドルグループに取り組んでいる。
そんな印象を受けます。

編集あり2015/12/506:48:24

穴井さんは実に可愛いです。
癒されます。