ここから本文です

私40代でありながら画像のようなワコールのビキニショーツばかり持っています。 4...

pan********さん

2015/12/516:08:58

私40代でありながら画像のようなワコールのビキニショーツばかり持っています。
40代女性の皆さんはどんなショーツを愛用されていますか?

補足ビキニってもっと若年層ではないかと思いまして・・・

ビキニショーツ,ワコール,年相応,40代女性,画像,おばさん,私40代

閲覧数:
88,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gii********さん

2015/12/520:52:22

年相応のデザインだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2015/12/923:12:38

年相応のおばさんのデザインだよね。