ここから本文です

<画像> 使い方がわからないです 水槽を立ち上げようと棚をあさっていたらこれらが...

lau********さん

2015/12/520:53:37

<画像>
使い方がわからないです
水槽を立ち上げようと棚をあさっていたらこれらが袋に入っていました
右と左のグループでは袋が違ったので違うカテゴリーなんでしょうがつなぎ方がわかりません。
青いのはヒーターで

黒いのはエアーレーションだと思うんですが…
あとはさっぱりです

エアレーション,濾過器,ヒーター,カテゴリー,エアーポンプ,これら,水槽

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flu********さん

2015/12/521:03:03

左右下に置かれてるのはエアポンプとエアチューブで、左上に置いてあるのと、右上の巻かれたホースの真ん中においてあるのとは投げ込み式の濾過器です。投げ込み式濾過器の中にろ材を入れて、エアチューブでエアポンプと接続して濾過器として使います。
右側の巻かれたホースとその下のグレーの奴は、水換え用の器具の一部です。グレーの奴に長いプラスチック製の筒を取り付けて水換えに使います。プロホースでググって下さい。
青いのはよく分かりません。ヒーターのパーツには見えませんが…何でしょうね?

質問した人からのコメント

2015/12/6 20:57:29

よくわかりました!
できました!
ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/12/521:03:25

左のはエアーポンプですよね?
箱の中のフィルターを本体にセットして、ホースを本体(透明の四角い物)に差し込んで準備完了。

fhj********さん

2015/12/521:00:13

ポンプと濾過器のセットで袋に入ってたんでしょ。

「ロカボーイ」
「水作エイト」

で検索