ここから本文です

PS VITAのパスワードとサインインIDを忘れてしまいました。どうすればいいのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/521:40:19

PS VITAのパスワードとサインインIDを忘れてしまいました。どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
253
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2015/12/601:02:44

サインインIDってメールアドレスなんだが、
分からんってありえるのか?
自分の家の住所忘れました、
って言ってるようなもんなんだがそれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmk********さん

2015/12/611:16:35

初期化するか、mさんが言ってたみたいに電話したら。

kou********さん

2015/12/608:57:02

知恵袋で聞いてもどうにもならないぞ
お前様が思い出すしかないな

2015/12/521:45:58

大切なアカウント情報に普段使っている送受信可能なメールアドレスと、決して忘れないパスワードを使っているはずですが、両方忘れてしまってはどうにもなりません。

ダメ元で、インフォメーションセンターに電話してみては?
https://support.jp.playstation.com/app/contactus