ここから本文です

ホットカーペットはガンになるという事実をご存知でしたか?

nip********さん

2015/12/605:29:27

ホットカーペットはガンになるという事実をご存知でしたか?

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

2015/12/611:38:34

一晩中パソコンを使うとになるという事実をご存知でしたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2015/12/1301:14:41

「ホットカーペットはガンになる。」

ホットカーペット、ガンになって大変だな・・・

sut********さん

2015/12/607:50:56

いいえ、存じませんし信じません。

ryo********さん

2015/12/605:42:01

え?!ほんとですか?!

床暖はどうなんですか?!?!