ここから本文です

おそ松さん9話

アバター

ID非公開さん

2015/12/611:12:33

おそ松さん9話

十四松の恋の話ですが

おそ松兄さんがDVD ショップに行って

「あれ、この子って」

という、セリフがありましたよね?


それってどういうことですか?
DVDに女の子がでてたということですか?

そうなると、話をどういうふうに理解すればいいのですか?

閲覧数:
7,782
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2015/12/612:57:31

彼女が出演しているAVでしょう。おそ松が思い詰めた表情で十四松に話しかけていたからそうとしか思えません。おそらく騙されたか何かで彼女はAVに出演し、それを苦に自殺を図ったのだと思います。左手に包帯が巻かれていたのでリストカットしても死にきれず、投身自殺をしようと思ったら十四松に出会ったと捉えられます。ちなみに十四松と別れた最後の場面で彼女は十四松のリストバンドを着けています。十四松のカラーコーンに包帯が巻き付けられていました。十四松がAVの件は知っていたのかは分かりませんが、リストカットには気づき、リストバンドをあげたのだと思います。彼女が十四松と別れたのもAV出演の後ろめたさから彼のためを思って身を引いたのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2015/12/612:51:15

これに関しては正式にわかってないため、人それぞれの解釈となると思います


私的には
女の子騙されてAVに出される
自殺しょうとする
十四松に見て思い止まる
と解釈してます
最後リストバンドの下はリスカの後があり隠すために、十四松がリストバンドをあげたと思っています