ここから本文です

らんだまさん、はじめまして。私はramandaizaspと申します。よく回答や知恵ノート...

ram********さん

2015/12/614:12:13

らんだまさん、はじめまして。私はramandaizaspと申します。よく回答や知恵ノートなどから勉強させていただいてます。下の質問への回答を見て疑問に思ったことを質問させてください。

らんだまさんが使っているDMM.com証券のDMM FXは公称スプレッドを狭く宣伝して顧客を騙していると専らの最悪な評判です。口座開設後に取引するとスプレッドはいつも社員が操作して拡げられ、悪質な滑りと約定拒否も多いという口コミが多いです。らんだまさんが回答している「スプはドル円で0・4まで ユロルで0・6まで」の条件を満たしているFX会社は少なくともDMM FXではないですよね?本当はトレードで負けてる初心者なのを隠してるなんてことはないですよね?どのFX会社のスプレッドがドル円で0・4まで、ユロルで0・6までの条件を満たしているか教えてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015330667...
randamaizaspさん リクエストマッチ 2015/12/6 04:37:39
参加自体は別に構わんけど
そっちで調べてくれるなら
トレードに悪影響が出ないように配慮してくれんならかまわんよ

まず
ファイナンススタジアムはYJFXなので困るので無理ポッポ
SBIに株口座もってっから同系列やから口座凍結されると痛いから

ほぼ凍結されるのは前提で参加することになっからね
1業者でカバーが追い付かない短期トレードでばかみたいに引っこ抜くことになっから
同系列業者間で個人情報の共有があるから片方凍結されて系列全部口座作れなくなる恐れがあるからそれは避けたいんよ

またトレードスタイル上あほみたいにスプがでかいと
本来のパフォーマンス出せんから

スプはドル円で0・4まで
ユロルで0・6まで
口座凍結されても個人情報の共有が少ない業者を考えると
GMOは系列多いからすまんがパス

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214470380...
randamaizaspさん 2015/4/23 06:37:54
SBIもDMMを使ってるけど
チャートがしょぼいw

チャートはMT4を使ってますOANDAの

取引はDMMやけどね

DMM FX 26【取引高世界第2位 凍結数世界第1位】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1446994804/
DMM FX 25【凍結数、取引高世界第2位】
//hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1440427054/
DMM証券の悪評を募集中
//valuablefx.blog.fc2.com/blog-entry-601.html
//valuablefx.blog.fc2.com/blog-entry-716.html
使えない!!と思うFX業者クチコミ
//kuchikomi.miraifx.com/?eid=1157025

補足2015/12/7 02:12:46
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115334667...
この質問は、randamaizaspさんに回答をリクエストしています。

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2015/12/814:37:34

>「私はramandaizaspと申します。よく回答や知恵ノートなどから勉強させていただいてます。」


それがほんとうなら、知恵ノートで説明されている手法を理解できないにしても、「少なくとも、ランダマさんは初心者じゃない」くらいのことは、当然に理解しているはず。


よっぽどのバカでないかぎり、「本当はトレードで負けてる初心者なのを隠してるなんてことはないですよね?」…などという「間抜けな質問」が出るはずはないんだが…。

  • 質問者

    ram********さん

    2015/12/816:17:25

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115334667...

    質問者 ramandaizaspさん 2015/12/08 16:04:49

    このヘンテコIDさんは、2015/12/08 11:36:14より前に投稿した5個以上の回答を消して逃げたようです。

    よほど見られたくない(残したくないから早く消して逃げたい)恥ずかしい失態だったようです。

    正確には、最初の回答とそれに私から返信された内容を消して、2015/12/8 15:02:18に、初回を装った2回めの回答を再投稿しましたね。

    がしかし、この回答(hamamatsu238さん 2015/12/8 15:02:18)よりも前に私の返信(nigreserveさん 2015/12/7 14:35:59の回答への質問者 ramandaizaspさん 2015/12/08 11:36:14からの返信)が投稿された記録は消せないようです。

    つまり頭が悪いようです。

    消して逃げる前にあった私からの返信内容。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115334667...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gig********さん

2015/12/619:26:34

らんだまは素人ッッッッッッ