ここから本文です

M1グランプリ2015 決勝進出グループのどこがおもろいんや ! 456位くらいにおもろい...

常深 正明さん

2015/12/620:04:02

M1グランプリ2015 決勝進出グループのどこがおもろいんや ! 456位くらいにおもろいのおったやん。じゃるじゃる? 面白いの? 笑いのツボを僕は分かってないだけ?

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/12/620:40:45

ジャルジャル本当に芸人なんですか?別番組でも一度も笑ったことない、なんでMー1決勝戦でてるの?銀シャリもジャルジャルも構成作家いるのミエミエ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/12/620:19:36

万人にウケる芸人はいません。
よく、音楽CDセールスランキングだと、オリコンが発表しているが、1990年代に、ダブルミリオンもでたほどだし、歴代でも、「およげたいやきくん」でも、450万だかの売り上げだから、オリコンランキングに協力していない売り上げをいれても500万くらいだから、人口からして、世帯からみてもすごく売り上げたかはあるわけです。
テレビ視聴率だって、近年は、ドラマ「半沢直樹」「家政婦のミタ」でも、40%は越えても、過半数は越えてないわけです。
どんなに芸人も、おもしろいやら人気があろうと、逆につまらない、興味がないと思っても普通ですよ。
又吉直樹さんが、芥川賞を受賞しても、200万部売れたし、図書館の貸し出しもとはいえ、読めない子供などを除いても、大半は興味がない、読んでないわけです。図書館で借りてすましたり、文学界に載せたら、実質の売り上げにならないし、それでも、又吉さんは、印税は億いってるようです。
あなたが、決勝トーナメント進出者を嫌いとかでも、不思議でもなんでもありません。
おもしろい、つまらない以前に、観ない、興味がない人がやたらいますから。