ここから本文です

住むなら何処が良いですか? 東京、大阪、名古屋、仙台、広島、札幌、福岡、高松、那...

ike********さん

2015/12/620:52:16

住むなら何処が良いですか?



東京、大阪、名古屋、仙台、広島、札幌、福岡、高松、那覇

閲覧数:
735
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sarasjさん

2015/12/1123:17:46

大阪、札幌、那覇がいいですね。大阪は道頓堀、梅田、なんばなど行くところがたくさんあります。そして水族館の「海遊館」、テーマパーク「ユニバーサルスタジオジャパン」もあります。ひらかたパークもあります。札幌は落ち着いた都会ですね。癒されます。雪が降りますけど。那覇は暖かいですが、台風が大変ですね。でもそれ以外の時はなんか気持ちいいです。綺麗な海もありますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/1223:17:30

今、現在
那覇市に住んでます。

那覇を選んでくれた人たち
ありがとう。

今日もうちは24℃あります。

(*´ー`*)

スバル君さん

2015/12/1122:48:39

なにぬかしとんじゃ、われ

mas********さん

2015/12/1018:55:17

仙台かな、?どうして
それは、人口も程々手頃、ちょっとした都会、雪も多くない、町も奇麗(おしゃれ)すごくいいところですね。

仙台かな、?どうして...

2015/12/1013:39:02

東京か那覇。東京は住んでいた事もあるし、感覚的に慣れていると思うので。那覇は何度も行った事があるし、一番は気候。とにかく寒い所(本当は東京の寒さもダメだけど)は絶対無理。南カリフォルニア在住者です。

辻本 励さん

2015/12/1010:58:10

いろいろ並べてるみたいだけど、「那覇」以外にどこが良いっていうんですか?