ここから本文です

M-1グランプリ2015で、 誰が一番面白かったっと思いますか?

idealdra48hpさん

2015/12/621:02:24

M-1グランプリ2015で、
誰が一番面白かったっと思いますか?

結果とか無関係で。

メイプル超合金
馬鹿よ貴方は
スーパーマラドーナ
和牛
ジャルジャル
銀シャリ
ハライチ
タイムマシーン3号
トレンディエンジェル

補足【投票結果】
最下位…0票 馬鹿よ貴方は
9位…2票 ハライチ
7位タイ…5票 和牛 トレンディエンジェル
5位…6票 銀シャリ
4位…7票 ジャルジャル
3位…9票 メイプル超合金
2位…11票 タイムマシーン3号
1位…12票 スーパーマラドーナ
でした

閲覧数:
11,106
回答数:
54
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/621:16:56

スーパーマラドーナです

最初の二組は案の定、あまり面白くなかったです。
特に馬鹿よ貴方はに関しては、何故8組の中に残ったのか不思議なくらい。
そして3組目に出てきたスーパーマラドーナ
完全に彼らが空気暖めましたね。コレも予想通りでしたが。
しかしあそこまで面白いというのは予想していませんでした。
前半に伏線を張っておいて、それが後半に活かされるというあのスタイルはさすが正統派漫才師だなと思いました。

3組目以降出てきた組は、スーパーマラドーナも含めそんなに大差はなく皆よかったですが、やはり一番はスーパーマラドーナだなというのが僕の感想です。

質問した人からのコメント

2015/12/13 20:48:40

一番面白かったのが、スーパーマラドーナでした!

そのスーパーマラドーナを一番早く投票した貴方に決定です。

スーパーマラドーナが優勝してほしい。

「M-1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sk_39skさん

2015/12/1320:15:45

銀シャリが一番面白かった!

でも敗者復活戦のポイズンガールバンドやナイツも
かなり面白かった‼

でも斎藤さんの、解体新書
はい、これ出版しといてー。も好きです。

i15723986さん

2015/12/1212:35:00

メイプル超合金
出番最初であそこまで空気をもっていったのは凄かった!

2015/12/1210:34:25

ジャルジャル

あくまでも個人的な見解です。。。

2015/12/1208:11:20

私はメイプル超合金ですかね。最近はネタを作り込んで笑わせる芸人さんとかいて、トークやフラれてもあまり面白くない芸人さんもいて、モテたいから芸人になったとかいう人もいますが、メイプル超合金の赤い人は、話を振られた時も面白い事を言おうって感じで、芸人魂を感じました。
ネタもおもしろかったし、リズム感も長く感じなかったし。
別に評論家ではないですから、私個人の意見ですが。

ando72_23さん

2015/12/1107:17:09

『メイプル超合金』が予想より面白かった!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。