ここから本文です

知り合いからスズキのエスクード、平成2年式をタダでもらいました。抹消してありま...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1916:35:07

知り合いからスズキのエスクード、平成2年式をタダでもらいました。抹消してありますので乗り出すには、お金がかかります。私自身はいらないので、邪魔になっています。私の地元では廃車するのにお金がかかります。ドウ処分したら良いでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1919:09:51

 誰かにあげる。いらないモノを持っていても仕方ありません。高校卒業くらいのお子さんがいる家庭にでも聞いてみましょう。

 もしくは、コイツにあげるとか。http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=1532...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1917:05:26

前出のとおりどこの地方でも抹消代はかかりますが自分でされるなら数百円ですよ。陸事に問い合わせ必要な書類もってナンバー返して・・後は解体屋さんかな?もしかしたら解体屋さんはお金支払ってくれるかも??

アバター

ID非公開さん

2004/11/1916:37:50

私に下さい。。。。。
ていうか、ヤフオクにでも出せば1万ぐらいにはなると思いますが、、、

アバター

ID非公開さん

2004/11/1916:37:34

どこの地方でも廃車にするならお金がかかります。
要らないならもらわなければいいのに。