ここから本文です

私の質問に もれなくストーカーが付いてくるのは 裏を返せば 悪態を言いながらも ...

sug********さん

2015/12/716:06:33

私の質問に もれなくストーカーが付いてくるのは
裏を返せば 悪態を言いながらも 私に興味があると
いうことですか?
興味がなければ そこまで追いかけ回さないと
思うのですが…。

閲覧数:
4,279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thy********さん

2015/12/720:39:38

na17yo25mi16 のことですね。

>私に興味がある
その通りです。毎晩君をオナペットにしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

na1********さん

2015/12/719:52:00

みなさん あなたに興味など一切 ございません
(インターネット上の会話、そもそも それぞれのハンドルネームの生活に 関心など 普通は持ちません)

人様のご主人を勝手に死んだことにして「天国のご主人が 悲しむよ!」その他諸々 あなたは人に言って良い事 悪い事がまるで解っておらず、この質問ひとつとってもわかるように「私に興味があるのね」などと おおよそ筋違いな妄想で現実から目をそらし、人様に言葉の暴力を浴びせ続けているから 批判されているのです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人ダメですね

人を見下した言いかたをしているのを 自分で気が付いて居ません
話しの中に嘘が多く 拾画を使っていると書いたら、ものすごいキレて 口汚く罵ってきました

こちらの質問を 消したら、証拠隠滅とみなします

ストーカーされているのではなく、この人自身がクレーマーなんですよ
名指しされている方が 本当にお気の毒…

nex********さん

2015/12/716:14:33

そうですね、そうだと思います。