ここから本文です

ワンパンマンはサイタマとタツマキとフブキの三角関係ラブコメになっていきますか...

uza********さん

2015/12/718:57:24

ワンパンマンはサイタマとタツマキとフブキの三角関係ラブコメになっていきますか?
サイタマがタツマキをハグしても最初嫌がってなかったのはフラグですか?
105話で方向性が見えそうですかね?

いつごろアップされますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2015/12/720:18:19

11月8日更新だから一ヶ月?と思うかもしれませんが、不定期と思った方がいいのでは。104話も2回更新しています。
フブキはサイタマに恋愛感情は沸かないかも知れませんね。頼りになるお兄さんくらいの感情で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zma********さん

2015/12/1119:30:38

フブキはサイタマと色々フラグが立ってますから可能性はありますね・・・(最初は敵として対峙して、ジェノスの焼却砲からサイタマに守られ、彼の強さに惹かれて仲間になりたいという願望も出て・・・)
最初はサイタマの「強さ」に惹かれてましたが、次第に「異性」として意識するかもしれませんし・・・
また、サイタマはフブキを「ただの知り合い」と言ってましたので、フブキは彼を振り向かせる為に努力するかも・・・
それに、悩み持ちの女性キャラというヒロインにありがちな設定ですし・・・

逆にタツマキはサイタマを「妹を奪った奴」としてかなり恨みそう。
あれは本当にシスコンの域を越えてますから・・・
それに、タツマキの性格からすれば、サイタマに好意を寄せるよりは、同じヒーローとしての「敵」として見た方が妥当だと思います。

ren********さん

2015/12/806:12:22

ワンパンマンのキャラ間の色恋沙汰に関しては、二次創作野郎どもがあれこれ妄想してる程度で充分だと思うがな
タツマキがサイタマを一方的に恋人扱いして振り回す展開とか見てみたい気もするけど

あと、原作の更新は既に言われているが完全に不定期だ
原作者は他に週刊連載を持っているプロの漫画家だし、ワンパンマンの始まりは練習のためのラクガキだし、今となってはあくまで「村田版の原作」だし、過度に期待しちゃいけない
最近はそれでもよく更新されてる方だ
ちょっと前は数ヶ月程度更新なしとか普通にあったからな
年内にもう一回更新されたらラッキーってとこじゃないか

fd7********さん

2015/12/721:40:44

そうですね、ワンパンマンには今のところ恋愛要素はないのでそろそろそういうことになっても面白いと思いますね。
タツマキにもどうにもできない状況に直面し絶望した時にサイタマが颯爽と現れて、あっさりと解決する場面を見たら惚れるんじゃないですかね?
タツマキには誰も助けてくれないという考え方をしている場面があるので、こういう展開になったらチョロい気がします。
それと原作版は不定期だと思った方が良いと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる