ここから本文です

印鑑 シャチハタじゃないちゃんとした印鑑て 銀行以外に何に使いますか?

mai********さん

2015/12/722:41:36

印鑑
シャチハタじゃないちゃんとした印鑑て
銀行以外に何に使いますか?

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2015/12/814:06:19

色々な契約時に使用します
宅急便や書留郵便などにも使用しています

ちなみにシャチハタは持っていません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

2015/12/810:14:45

銀行印も実印じゃないと銀行員がイラッとするので実印銀行実印認印シャチハタの四構成はどうでしょうか

dai********さん

2015/12/722:48:33

印は
実印、銀行印、認め印と3個が基本です。

で 何?

書いた通りですから 銀行印は銀行専用。
貴方の 言うのはどれにも当たらない!!