ここから本文です

僕は仮性包茎なんですがどうしたら真性包茎になれますか?接着剤以外の方法でお願...

アバター

ID非公開さん

2015/12/800:51:38

僕は仮性包茎なんですがどうしたら真性包茎になれますか?接着剤以外の方法でお願いします。
現状は普通の時はかぶっていて勃起すると剥けます。
目標は勃起しても皮が余っているくらいです。

閲覧数:
631
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/800:53:10

皮オナできる?
できるだけ毎日やって皮余らせるのがいいと思います。
にしてもなぜ真性になりたいのか…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no1tk2_2さん

2015/12/910:21:41

貴方がなりたいのは真性包茎ではなく重度の仮性包茎ですよね?
真性包茎になったら全く剥くことが不可能になります。
本来の意味での真性包茎になるのは手術しか方法はないでしょうが、引き受けてくれる医師はいないでしょうね。
重度(自然に皮が剥けない)の仮性包茎になるには、皮を引っ張って伸ばせばいいのです。
数か月から1年はかかります。
専用の器具も販売されています。
TLCタガーが有名で、国内ではあまり売っていませんが個人輸入で購入可能です。
http://tlctugger.com/
構造は単純ですので自作も可能です。
哺乳瓶の乳首二つとゴム紐と膝用のサポーターなどでも作れます。

ただし、伸ばした皮は元にもどすことができません。
下手に伸ばして後悔しないように。

2015/12/819:08:33

洗濯ばさみで挟んでおくといいですよ。

排尿時以外。

kikillettaさん

2015/12/815:21:21

逆に難しいです。
泌尿器科か高須クリニックあたりに相談することをおすすめします。

pko1133jfhl7さん

2015/12/805:40:03

普通の時は皮が、かぶっていて、勃起すると剥けるのは
殆どの日本人がそうです。
何故真性包茎になりたいのでしょうか。真性包茎だと
不衛生になり、包皮炎を起こしたりして、メリットは
有りません。
真性包茎の場合は、余った部分の皮を、切除するだけ
ですが、逆の手術は、難しいかと思われます。あくまで
推測ですが、からだのどこかの部分から、持ってきて
継ぎ足すという事になるのでは、ないでしょうか。
もし、やる医者がいるとしたら、法外な金を請求される
事でしょう。

paaarinkimiさん

2015/12/801:18:41

別にそのままでも問題ない。
接着剤なんて馬鹿な真似したら、皮が突っ張って一生勃起出来なくなるw
同じく、手術もリスクが高い。