ここから本文です

Vita版のガンダム無双で強化プランを売却してしまい再入手はできますか?

nx2********さん

2015/12/800:57:26

Vita版のガンダム無双で強化プランを売却してしまい再入手はできますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sui********さん

2015/12/1115:48:12

下の回答がよくわからない。
分からないのだったら回答しないでください。

本題
強化プランはミッションをクリアしたり、巨大MAのパーツを全て破壊したりすることで何度でも手に入ります。
ストックできる数は限られているので強い能力を持ったプランを入手した場合はそれをベースにして強化するか、今装備しているプランに合成するかになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arn********さん

2015/12/912:10:03

できなくはないですが、かなり確率低いです。