ここから本文です

先日、電車の広告で弁護士事務所さんがB型肝炎訴訟も行っているというのを目にし...

yum********さん

2015/12/802:22:34

先日、電車の広告で弁護士事務所さんがB型肝炎訴訟も行っているというのを目にしました。

小学校時代からの親友が先日B型肝炎で入院したとう話を聞いたばかりだったので、自分の体も気を付けないといけないと思っていた時、親友が訴訟を行うといっていました。どうも奥さんやお子さんの話だといろいろ検査して調べたら訴訟ができる条件に当てはまっていたそうです。

ただ、どこの法律事務所に相談に行ったらよいかわからないそうで、事務的ではなく話を分かりやすく説明してくれるところはないでしょうか?
おすすめの場所があたっら教えてください。

閲覧数:
158
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2015/12/1505:01:40

突然のご友人のご病気、びっくりされましたよね。予想もしない病気になるのは、一番ご本人が驚かれてショックを受けていると思います。訴訟の件ですが結果から行くと、どこも一緒のようですが寄り添ってくれてわかりやすく説明してくれる場所だと、クレアティオ法律事務所さんをおすすめします。私の知り合いも何か所も行って事務的な感じで、嫌気をさしていた時に、ダメもとで行ったところだったようで、とてもよかったと言ってました。ぜひ一度ご相談にいかれてみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/12/15 05:05:28

たくさんの回答ありがとうございます。
友人の家族に、色々話をして、一度相談に行くことを勧めてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2015/12/1214:10:54

まず地方弁護士団体をお勧めします
自分は民間の弁護士事務所でした

条件があるのでどの弁護士も同じではないかと思います

民事の弁護士は少し和解金から多く引かれたかと思います

他の弁護士団体をしらなかったので

個人名はまた必要なら追記に記載します
親切でした
お大事に

ham********さん

2015/12/810:50:48

どこでもできます。おすすめとかないから。条件にあてはまってればあとはそれを満たすってことを示すだけ。どこでもいいから依頼してください。

vai********さん

2015/12/809:12:55

ネットで調べれば、「B型肝炎訴訟」でいっぱい出てるだろ~~?



vaibs067 はカテアラシだよ~~~~

ID開いてチェックした方が良いよ~~

ID非公開で、こんなことしてるよ~

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315325402...

VAIBS

vai********さん

2015/12/807:53:19

母も調べたのか?

母のHBc抗体のS/CO値が10未満じゃないと
ダメだよ~

調べてないだろ~

VAIBS