ここから本文です

『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』 2日間にわたって開催される今年の『FNS歌謡祭』だが...

kou********さん

2015/12/813:05:32

『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』
2日間にわたって開催される今年の『FNS歌謡祭』だが、この第2夜は従来の同番組とは異なり、一般客を入れてのライブ形式で開催。 この目玉企画として、グループの垣根を越えたアイドルのコラボレーションが企画された。
出演するのは、AKB48グループ、乃木坂46・欅坂46、ももいろクローバーZ・私立恵比寿中学・チームしゃちほこのスターダストグループ、モーニング娘。'15・℃-ute・アンジュルムのハロプログループ。欅坂46は、初めてのテレビでのパフォーマンスとなる。
彼女たちが同じステージに立ち、AKB48×ももクロ、AKB48×モー娘。、ももクロ×モー娘。、AKB48×乃木坂46といった初競演が多数予定。また、このアイドルコラボの中では、サプライズ発表もあるという。
演出のフジテレビ・島田和正氏は「(観客も含めた)ライブのパワフルさを体感していただき、これを見て、1人でも多くの方が、『あのアーティストのライブではこんなことをしているんだ』と感じて、ライブに足を運ぶきっかけになれば」と期待を語っている。

捨てる紅白歌合戦あれば、拾うFNS歌謡祭ありですか?
ただ、まだCDデビューしてない欅坂46は、紅組の歌手として、紅白に出せない、スキマ狙いか?サプライズ発表って、なんなんだろう?

閲覧数:
375
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k93********さん

2015/12/900:38:09

島田さん、垣根を越えたコラボでは、ライブでこんなことをしている、にならないと思いますよ。
別に他陣営がハロの足を引っ張る、とかではなく、他陣営もそう思っているでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2015/12/1422:06:38

エラソーに語ってもCDデビューすらしてないグループを出演させる歌謡祭なんて大したことないだろ。

つまんなそ

yn9********さん

2015/12/1420:13:40

どこかのグループが重大発表する見たいですよ!
AKB48グループではないのでご了承下さい。
私は乃木坂46だと思います。

uni********さん

2015/12/815:13:53

日テレのハロウィンライブ(昼・夜)の真似。

日テレは、昼に48G、夜にきゃりーさんや乃木坂46などだった。

サプライズは、今年はジャニーズの年越ライブの中継もあるらしいから、その関係かな?

あとは、来年1月から深夜枠で、欅坂46の番組とか?

出演させる理由があるなら。(若いメンバーばかりだから、早い時間にサプライズで、煽れないですが)

来年1月放送のドラマの主題歌決定だとか。