ここから本文です

四柱推命。日柱の傷官って悪いのでしょうか?

りなさん

2015/12/816:44:44

四柱推命。日柱の傷官って悪いのでしょうか?

閲覧数:
869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2015/12/820:05:21

恒太朗(こうたろう)です。

「四柱推命」は命式(めいしき)全体で観ないことには何とも言えないものです。 日柱が傷官(しょうかん)でも活躍している人は少なく無いのですから・・・。




余談ですが・・・プロフィールの、ブログの中でもいろいろ紹介しているので、是非!^-^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

家三さん

2015/12/900:04:46

たとえば





みたいなことでしょうか? この場合、癸から見て、甲は傷官になります。
甲の場所は配偶者を表すので、職人気質な旦那さんを持つでしょう、ということになります。悪い意味はありませんよ。

ちょっと気難しい人と結婚するかも。そのくらいですよ。