ここから本文です

仕事でなんでもこちらから聞かないとダメなんですかね? 仕事上のことや伝達事項...

アバター

ID非公開さん

2015/12/821:41:08

仕事でなんでもこちらから聞かないとダメなんですかね?
仕事上のことや伝達事項なんか周りに周知するべき人間が何も伝達しない。
大体後で人から聞くパターン。
下手したら俺だけ聞いてない

ことも何回か
ある。
こちらから聞けば言う。聞かないと言わない。
パワハラですよね?
マジで殺したくなってくるんですが。
◯本、山◯

閲覧数:
787
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otu********さん

2015/12/1109:52:32

きっと○本さんと、山○さんは、仕事が出来ない人なのですよ・・。

まぁ、パワハラかもしれませんが・・・

伝達事項って、言った言わないがあるので、
グループウェアやメールなどでメッセージを送った後、口頭で改めて伝えるなどしてる方多いですよ。

伝達ができてない会社って・・経営者側からしたら、最悪の社員がいるって感じですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/12/1110:34:58

    普通はそうですよね
    たまに机にメモ書き置いてありますが、後で直接口頭で確認
    しますよね
    でもメモ書き置いて終わり
    それも喋りたくないから、俺が居ないのみはからって置いてる
    感じ
    喋りたくないのは同じなんだがね〜
    でもそれも仕事だしそれで金貰ってんだけどね〜
    つかパワハラですよね完全に

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/15 13:12:18

社会不適合者共は人を不快にすることしかしない害虫みたいな奴等です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2015/12/1109:46:51

嫌われてるんですね…かわいそうに。

聞けば教えてくれるだけまだましですよ。

そのうちそれすらダメになるかも知れませんけど。

aug********さん

2015/12/1109:24:36

ここで、愚痴を言って改善されるといいですね^^