ここから本文です

五郎丸選手の 名字が 五郎丸ではなく 斎藤だったら ここまで 人気は ...

sak********さん

2015/12/906:12:33

五郎丸選手の
名字が
五郎丸ではなく
斎藤だったら
ここまで
人気は
無いですか?

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2015/12/1319:58:16

ポーズ(ルーティーン)で話題になってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nav********さん

2015/12/907:15:27

斉藤さんでも人気出てたと思いますね~。見た目もいいし、早稲田卒だし、名前じゃないと思いますね~。

hir********さん

2015/12/906:43:33

それは苗字とか姓とかいたほうがいいよ。

f_t********さん

2015/12/906:30:27

佐藤さんでも鈴木さんでもスミスさんでもどんな苗字でも人気は出ると思いますよ。

フリーキック以外にも、「だ、だれか~止めて~~~!!!」というときにすっと出てくるし♪

体格はいいし胸板は厚いし、普段、マッチョの人は好みではないのですが、五郎丸選手、私の中では、大ヒットです(^^♪

chi********さん

2015/12/906:13:48

全世界の斎藤さんに謝れよ(´Д` )

buz********さん

2015/12/906:13:36

話題にならなかったと思います。