ここから本文です

潤滑剤の正反対である、滑り止め剤はありますか。例えば松脂とか、動力ベルトの滑...

ook********さん

2015/12/909:06:07

潤滑剤の正反対である、滑り止め剤はありますか。例えば松脂とか、動力ベルトの滑り止めなどの類です。
商品名・価格概略も教えていただければ幸いです。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1408:18:35

機械の設計者です。
(こちらのカテゴリーにて、たまたま拝見し回答させて頂きます。)

「動力用のベルト」の「滑り止め 兼 鳴き防止剤」は、
各社から色々な製品がリリースされていますよ。
スプレータイプが多いですね。

商品・価格は、下のリンク先をご参照下さい。
http://www.monotaro.com/k/store/%83x%83%8B%83g%83%8F%83b%83N%83X/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eup********さん

2015/12/1221:41:34

カテゴリ違いますよー