ここから本文です

スクリプトエラーというのが突然出るようになりました。 昨日までは普通にネット...

mypersonal9さん

2015/12/1610:00:02

スクリプトエラーというのが突然出るようになりました。
昨日までは普通にネットができていたのですが
今朝PCを使い始めたらかなりの高確率で
ページを開くと写真のようなエラーが出ます。

Winで10インターネットエクスプローラー11を
使っています。
どうすれば解決できるか教えてください。
よろしくお願いいたします!

スクリプトエラー,チェックボックス,インターネットオプション,デバッグ,スクリプトエラーごと,高確率,ページ

閲覧数:
183,183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klosongsさん

2015/12/1621:14:04

次の1.を実施し、ダメなら2.を実施してみてください。

1.Internet Explorer の一時ファイルの削除
・ツール(歯車アイコン) ⇒ インターネットオプション
⇒ 全般 ⇒ 閲覧の履歴 ⇒ [削除]をクリック
□ インターネット一時ファイル
□ Cookie
の2つに[レ]が入っていることを確認して[削除]⇒[OK]

2.Internet Explorer のリセット
ツール ⇒ インターネットオプション
⇒ [詳細設定]で[リセット]をクリックして[OK]
(お気に入りは削除されません)

質問した人からのコメント

2015/12/18 10:16:36

お二人の回答に感謝します。こちらの方法で改善できたのでBAに選ばせていただきました♪

「スクリプトエラーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/1611:12:32

「Microsoft サポート」

Internet Explorer のスクリプト エラー時の対処法

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/what-do-internet-explore...




スクリプト エラーのデバッグと通知は既定で無効です。
有効になっている場合は、次の手順に従って無効にしてください。

1. Internet Explorer を開くには、[スタート] ボタンをクリックし、検索ボックスに「Internet Explorer」と入力して、結果の一覧の [Internet Explorer] をクリックします。

2. [ツール] ボタン、[インターネット オプション] の順にクリックします。

3. [詳細設定] タブをクリックし、[スクリプトのデバッグを使用しない (Internet Explorer)] チェック ボックスと [スクリプトのデバッグを使用しない (その他)] チェック ボックスをオンにします。

4. [スクリプト エラーごとに通知を表示する] チェック ボックスをオフにして、[OK] をクリックします。