ここから本文です

出会い系サイトしてる人います?

tonegawa2015さん

2015/12/922:51:10

出会い系サイトしてる人います?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itika2320さん

2015/12/922:52:25

3年前までやっていたが、もう止めた

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuuki_renaiさん

2015/12/1622:32:28

僕自身出会い系サイトを利用しています。

出会い系サイトにいる人の大半は性行為が目的であり、いわゆる「都合のいい人」を見つけるのには最適かと思います。