ここから本文です

【BA500枚】UEFA CL(チャンピオンズ・リーグ) ラウンド16組み合わせ抽選会の結果...

cod********さん

2015/12/1007:51:56

【BA500枚】UEFA CL(チャンピオンズ・リーグ) ラウンド16組み合わせ抽選会の結果を予想してください。

ポット1(1位通過)
レアル・マドリード(グループA・スペイン)
ヴォルフスブルグ(グループB・ドイツ)
アトレティコ・マドリード(グループC・スペイン)
マンチェスター・シティ(グループD・イングランド)
バルセロナ(グループE・スペイン)
バイエルン・ミュンヘン(グループF・ドイツ)
チェルシー(グループG・イングランド)
ゼニト(グループH・ロシア)

ポット2(2位通過)
PSG(グループA・フランス)
PSV(グループB・オランダ)
ベンフィカ(グループC・ポルトガル)
ユベントス(グループD・イタリア)
ローマ(グループE・イタリア)
アーセナル(グループF・イングランド)
ディナモ・キエフ(グループG・ウクライナ)
ゲント(グループH・ベルギー)

※グループステージで同じ組だったチーム、または同じ協会に所属するチーム同士の対戦は除く

正解数が最も多かった方にBA
正解数で並んだ場合は回答時間がより早かった方にBA(編集無効)

※締め切り:12月14日(月) 日本時間20時

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oit********さん

2015/12/1100:08:34

レアル・マドリード - ディナモ・キエフ
ヴォルフスブルグ - PSV
アトレティコ・マドリード - PSG
マンチェスター・シティ - ローマ
バルセロナ - ユベントス
バイエルン・ミュンヘン - ベンフィカ
チェルシー - ゲント
ゼニト - アーセナル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yst********さん

2015/12/1200:40:54

レアル・マドリード - ローマ
ヴォルフスブルグ - ユベントス
アトレティコ・マドリード - アーセナル
マンチェスター・シティ - PSV
バルセロナ -ゲント
バイエルン・ミュンヘン -ディナモキエフ
チェルシー -ベンフィカ
ゼニト - PSG

clo********さん

2015/12/1020:43:00

個人的な予想
レアルマドリー vs ゲント
ヴォルフスブルク vs ディナモキエフ
アトレティコ・マドリー vs PSV
マンチェスター・シティ vs PSG
バルセロナ vsアーセナル
バイエルン vs ユベントス
チェルシー vs ローマ
ゼニト vs ベンフィカ