ここから本文です

ネズミやゴキブリ駆除がインターネットの広告で一万円ポッキリで退治から駆除まで...

アバター

ID非公開さん

2015/12/1010:27:25

ネズミやゴキブリ駆除がインターネットの広告で一万円ポッキリで退治から駆除まで施行すると業者は宣伝していますが、信頼出来るのでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/12/1010:32:37

あとからオプションでの対応だと思います。普通に考えて、1万円でお客さんの家に行き捕獲、駆除などしてたらやっていけるわけありません。例えば「ゴキブリ一匹捕まえました。ゴキブリは一匹いると沢山住み着いている可能性があるので、薬を仕掛けて殺しましょう。オプションですが。」みたいな。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/10 10:52:22

オプションを態と付けさせ施行金額をボる。

風俗やキャバクラみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snd********さん

2015/12/1010:33:48

あやしいですね。
いろいろ作業してから、別の問題を発見したふりをして、
高額の作業費を請求されるかもしれません。
いまどき、出張費だけでも、五千円以上かかるのに、
のこりの五千円で、作業費やら薬剤費やら経費を賄えるのはおかしいです。

sil********さん

2015/12/1010:32:15

ネズミはともかく、ゴキブリを小瓶に入れた物をあなたの
家に持ち込み、あなたにそれを見せて「ほら、こんなに
いましたよ。」と見せて、何もしていないのに、高額の
駆除料金を請求する業者がいます。

業者がどんな物を持ち込んでいるか、作業前にいちいち
身体検査は出来ませんからね。

そこが悪徳業者のねらい目です。