ここから本文です

スマホと携帯の違いを教えてください

ughrn198さん

2015/12/1017:58:16

スマホと携帯の違いを教えてください

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zumer_2008さん

2015/12/1020:55:56

ガラケーは基本持ち運びできる”電話機”でSymbianOSが主流
スマホは2000年代に流行ったザウルスとかパルムとか
いわゆるPDAに”通話機能”を付けた小型情報端末です
スマホの成り立ちはこんな感じとされてます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/1018:30:53

「スマホと携帯の違い」ググれば10分で解決する、

kirala_aさん

2015/12/1018:00:18

スマホは小型のパソコンのようなもの、携帯は持ち運べる小型電話ってとこですかね。