ここから本文です

お互い気づいてない時にチラ見し合う男女って両想いだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2015/12/1101:45:26

お互い気づいてない時にチラ見し合う男女って両想いだと思いますか?

閲覧数:
4,499
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/1102:15:00

そうですね。

どちらかが、告白しないと。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ty2********さん

2015/12/1111:34:54

間違いなく、勘違いです。

Hideto.tさん

2015/12/1106:24:47

互いが気になる存在ではあると思います。
ですが両想いなのかは分からないです。

友達として互いが好きだとしても
チラ見し合ったりします。
(何やってんだ?)(何するつもり?)
互いに見てたのを知らない訳だから
変な顔してたとか後でネタになったり(笑)
その二人に恋愛感情があるなら
告白待ちであるという事になります。

ari********さん

2015/12/1104:23:40

チラ見、、、意識の始まり。


まだ 第一段階ですょ。


声を掛けるのが、、、第二段階です。


前に、、、進める様にしましょう。

アレンさん

2015/12/1102:01:35

いえ、意識しあっているまででしょう。
その意識の根底が『やば、トイレ行きたいけど言い出せない』可能性がありますので、慌てず意識を大切に扱って下さい。
そんな時はどっちにしろ、優しさを間違えなければうまく行きます。