ここから本文です

父の還暦お祝いで食事をするレストランを探しています。家族4人で父・母・私・妹で...

アバター

ID非公開さん

2008/3/1420:14:16

父の還暦お祝いで食事をするレストランを探しています。家族4人で父・母・私・妹で銀座・東京・汐留付近で、食事ができるお店を探しています。和食懐石料理で予算は一人10000円位で、平日夜に予約をしたいのです

お勧めのお店があれば教えて下さい。個室で落ち着けるような料亭のような場所を探しています。
梅の花とか、丸ビルらへんがいいかなぁと考えているのですが、他にも皆様のご存知のお店があれば教えて頂けたら嬉しいです。
また、還暦お祝いの特典などで、写真撮影などがあれば尚良いのですが、宜しくお願い致します♪

閲覧数:
4,007
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1423:25:52

http://r.gnavi.co.jp/a240400/
こちらはお祝いの膳があり、特典で写真のサービスがあります。
ヤフーグルメの口コミは結構いい感じで書かれています。
ランチが安いので、ぜひ下見にいかれてはいかがでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2008/3/19 13:16:31

ありがとうございました♪こちらに決めました!助かりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyonmagezukiさん

2008/3/1420:16:35

家族で食事するなら
おいしいものの方がいいかと思いますが、父ならお祝いの食事だけでうれしいはず

こういうものは知恵袋で聞くもんじゃないですよ。

お祝いの気持ちが伝われば誰でもうれしいものです。