ここから本文です

この鳥はなんですか? 上にのっかている茶色の方です。 今日、会社の駐車場にい...

kaz********さん

2015/12/1108:57:47

この鳥はなんですか?
上にのっかている茶色の方です。
今日、会社の駐車場にいました。

はやぶさ,チョウゲンボウ,茶色,駐車場,鳥,会社,猛禽類

閲覧数:
11,988
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2015/12/1823:37:47

ハヤブサでもチョウゲンボウでもなくこの鳥はオオタカです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2015/12/1121:44:41

ハヤブサかな・・・

下は鳩だけど


でも、交通事故カテゴリーで質問することではないと思うけど

iti********さん

2015/12/1111:25:47

ハヤブサかチョウゲンボウ
猛禽類です